2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.19 (Mon)

TREK DomaneSLR デゲンコルブモデル納車しました!

先週、DomaneSLR納車しました。
まだ日本に少ないであろうジョンデゲンコルブスペシャルカラーです。
IMG_4149.jpg

お客様と相談した結果、フレームから組み立てることに
IMG_4191.jpg
バイクタンクを彷彿とさせるこの金属感が上手く伝わるかどうか・・・
IMG_4055.jpg
IMG_4162.jpg
フロントIsoseedにより振動吸収性が向上。
Isocoreハンドルで更なる吸収を。力強い走りに加え、究極の振動吸収性を持ち合わせました。
開発力最高峰のTREKだからこそ、ですね。
IMG_4178.jpg

IMG_4075.jpg
IMG_4170.jpg
リアIsospeedは微調整が可能です。
メモリを下にセットすれば、一番吸収性の高い状態に出来ます。
IMG_4156.jpg

新しい相棒とともに良い休日をお過ごしください!!
IMG_4049.jpg
フレーム★TREK DomaneSLR
メインコンポ☆シマノ DuraAce R9100
ホイール★カンパニョーロ BORA ONE 50 クリンチャー
タイヤ☆コンチネンタル グランプリ4000S 2 25C
ハンドルステム★ボントレガー Isocore&PRO STEM
サドル☆ASTVTE SKYLITE R 
ペダル★LOOK KEO CARBON Ti

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.05 (Mon)

パンク修理講習会のお知らせ

パンク修理(チューブ交換)練習会のお知らせです。
出先でパンクして困ったことがある、道具を持っているけどやり方がよくわからない、まだパンクしていないけど実際になったらどうしよう、パンクが怖くて遠くまでいけない、理由は何でも!!
自転車に乗っている上で必ず付きまとうパンク!クリアにしておきませんか??
通勤でクロスバイクに乗っている方も、もちろん趣味でロードバイクに乗っている方も!車種問いません。

月に1度ですが、当店で自転車をご購入頂いたお客様を対象にパンク修理練習会を行います。
前後輪外したことありますか?外せますか?
実際に空気入れるの大変なのかな?
自分の自転車のチューブを実際に取りだして、空気を入れてみましょう!

日にち 毎月第一日曜日 今月は第二日曜日に変更です。
時間 朝10時より
参加費 無料
持ち物 ご自身の自転車と携帯ポンプ、タイヤレバー←まだお持ちでない場合、当日販売することも可能です。
当店にて自転車をお求め頂いた方なら、車種は問いません。

6月は11日(日)10時~となります。
1453953055162.jpg
開始時間が開店前になりますので、お手数ですが参加される場合は事前連絡をお願いしています。
電話 042-541-5056かメール c.c.yoshioka1927@gmail.comで前日までにお願いします。
メールの場合はお名前と自転車の車種(名前がわからなければ、ロード、クロス、MTBでけっこうです。)を教えて下さい。
ご参加お待ちしております!
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
15:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.10 (Wed)

今月はサンデーライドお休みします。

暑くなったと思ったら、寒くなったりとへんな天候が続いていますね。

今月は副店長が21日にSDA王滝参加の為、サンデーライドはお休みとなります。
新緑の気持ち良いこの季節・・・湿度がどっぷりと上がってくる前に沢山自転車に乗って下さい。
1494497612227.jpg
ですが!!
6月にランチを食べる、サイクリングイベントを計画中です。
無理のないペースと(峠のない)コースで楽しく走れたら、と思っていますので、最近乗っていなかった方にも是非参加して頂きたいです!
サイクリングの詳細(予約をするため、先にランチメニューを決めてもらいます)については今月20日すぎにこちらでご案内しますのでよろしくお願い致します。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
19:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.06 (Sat)

90ジャージ 目撃しました!?

90周年ジャージが届いて数日・・・
メーカーによって本当に素材が異なり、着心地も大きく異なります。
今回オーダーしたのは、イタリア スポーツフル社。
スポーツフルといえば、ツールドフランスで走っている選手たちも着用している有名なメーカーです。

軽くタイトな着心地と襟元の素材の柔らかさ、好評です。
早速着て走りに行って下さっています!
少しご紹介を・・・

-----

先日、急遽一緒に走って下さったり!
18195024_1492082924146453_2949062210956873995_n[1]

-----

こ、ここは。。。もしかしてっ!
1493978100645.jpg

1493978087129.jpg
富士ヒルの試走ですか!!

雲に隠れていた富士山が登場。
1493978105139.jpg

-----

おやおや?これからどちらへ??
18198295_1149447581851397_5111672611043688257_n[1]
八王子~奥多摩へ行かれたそうです!

-----

MTBにもよく似合う!
18278151_428426060853445_4556415567740168258_o[1]


私も五日市へ行ってきましたよ!
1493978043386.jpg
明日も乗りま~す。(いつものところです・・・)

90ジャージ。気になる方はお店へお越し下さい。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.05 (Fri)

90周年クッキー作りました。

クッキーが届きました~!
90周年ジャージをモチーフにしています。
1493977898135.jpg
早速写真を撮りましたよ!!
可愛い可愛い と-----っても自己満足しています。

ゴールデンウィークが終わってからになりますが、1つ1つラッピングしてお配りしようと思います。
ゴールデンウィークは近所のラッピング屋さんお休みなんです・・・!残念。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
19:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT