2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'10.02 (Mon)

TREK Madone9 DuraAceR9150 Di2へ!その名も・・・

いわずとしれたMadone9さん。
この度、6800アルテグラからR9150 デュラエース電動コンポーネントへ載せ換えを行いました。
IMG_0834.jpg
パカっとな。ここを外して充電します。
Di2にするには、コントロールセンターというバスタブのような専用パーツが必要です。
IMG_0839.jpg
私がこの自転車を何と表現するのかお客様が楽しみにしてらっしゃる様子で・・・プレッシャーです。

でもあえて表現するならば!!
近未来の伝道者と名付けましょう。
電動とかけてます! 我ながらうまく表現できたと思っています(笑)
IMG_0838.jpg

クランクかぁと侮ることなかれ!!よく見て下さい!!
IMG_0841.jpg
パワーメーター内臓のアレです。
カバーをポロっと開けて、マグネット式でパチっと充電可能になっています!

ますますトレーニングに磨きがかかりますね(^^)
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
15:18  |  自転車紹介コーナー(納車/ロード編)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.18 (Mon)

DE ROSA IDOL 納車!

DE ROSA IDOL納車しました!
IMG_0983.jpg
人気のホワイト(^^)
IMG_0986.jpg
乗っている自転車から一部載せ換えを行いました。
パーツの互換もありますが、そういったご相談もお気軽に!
IMG_0987.jpg
以前はロングライド向きのカーボン車でしたが、どう乗り心地が変わるのでしょうか!?
感想楽しみにしています。
IMG_0988.jpg

IMG_0995.jpg
サドルもロゴ入りです!
記念すべき当店DE ROSA復活、初納車です。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
11:50  |  自転車紹介コーナー(納車/ロード編)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.20 (Sun)

ANCHOR納車 自転車紹介します!

IMG_0544.jpg
今回はアンカーのオーダー車ご紹介です。
IMG_0610.jpg
アンカーニューモデル RL6
ロングライド向き、アルミモデルです。
カラー ビビットオレンジ
オーバーコートクリア ノーマル
IMG_0612.jpg
もっと濃いオレンジなのですが撮影では上手く色が表現できませんでした。
IMG_0613.jpg
シャキっとしたオレンジでシングルカラーオーダーの中ではけっこう人気があります。
オレンジ一色の自転車ってあんまりないことやとにかく車から目立つこと、温かみがありクセがないのでしょう。
例えば、レッドやイエロー一色だと強い(強烈な)印象になるんだと思います。でも好きな色なら全然ありだと思います。

IMG_0609.jpg
こちらはちょっとクラシカルに
RNC3 ご覧の通りクロモリです。
カラー マジョーラマゼラン
オーバーコートクリア シャーベット
IMG_0608.jpg

IMG_0607.jpg
アンカーロゴも3色から選べるのですが、シルバーにしたことでより渋い印象に
マジョーラマゼランは玉虫のような色で角度によって色が変わります。通常、色の変化を楽しむ為にノーマルクリアをされる方が多いのですが、シャーベットにすることで落ち着いた印象になります。オーナー様のこだわりですね。

今後、ANCHORを購入する方の参考になりますように!
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
12:32  |  自転車紹介コーナー(納車/ロード編)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.12 (Mon)

TREK DomaneSLR デゲンコルブカラー 組み立て中

先日入荷しましたDomaneSLR デゲンコルブモデル。
組み立てを進めております。
ラッキーナンバー7が裏側にも!この部分だけ赤なのはポイント高いですよね。
IMG_3783.jpg

IMG_3782.jpg
神経集中しているので時々休憩する店長。いない間に撮影しちゃいましょう。

BB近く、フレーム内部にマグネットが・・・パワーメーター用ですね。考えてます。
IMG_3775.jpg

赤いスペーサー入れたらかっこいいよ、とアドバイス。
ボントレガープロIsocore カーボンハンドルは評判良いんですよ。
IMG_3786.jpg
ハートのチェッカーフラッグ!細かいところまで!妥協なしです!
IMG_3789.jpg
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
13:50  |  自転車紹介コーナー(納車/ロード編)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.18 (Sun)

納車した自転車を紹介していきます!58

さて、早くも雨の合間にSCOTT SPEEDSTER11 2017年モデル納車しました!
DSC02855.jpg
まだ納車しているお店は少ないだろう・・・と思いつつ。

空色っぽいカラーと濃いブルー(少しグリーンです)のコンビネーション。
車体はマットです!
ちょっと汚れが目立ちそうですが、とても綺麗な1台です。
DSC02856.jpg
車体のサイズはL。お客様のご身長は181cmです。

ステムの形がかっこよく変更になっていました!色も車体に合わせてラインが入っていますよ。
DSC02857.jpg

9月30日までSCOTTバイクキャンペーン実施中です!
ご来店お待ちしております。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
19:05  |  自転車紹介コーナー(納車/ロード編)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT