2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010'02.26 (Fri)

名古屋まで自転車(輪行)で。。。

ここ3日間ほど暖かい日が続いていますね。
自転車日和ですね。また寒さが戻ってくるようですが。。。

来月末に親戚のいる名古屋まで行ってこようと思います。
と、いっても浜松まで輪行の予定です。実際に走るのは名古屋までの120キロです。
始発で各駅停車利用(青春18切符で)すれば10時半に浜松に着くので、そこから走り始めれば途中、休憩しても17時頃には到着する計算です。箱根は峠があるので電車を利用してスルーの予定。。。

他にも長野の飯田から走行ルート、前日夜行列車で岐阜まで行くルートと、検討中です。
詳細決まったらUPしますね。

まだまだルートは決定ではありませんが計画するのが楽しいです。条件はとにかく1日で急行使わず名古屋まで行く、です。一人で行きます。
もちろん走ってきたらレポートします。

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
18:34  |  サイクリング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT