2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'07.30 (Fri)

ボトルの中身は・・・?サプリメント入荷!

暑い夏に水分補給はかかせませんね。
皆さんはいつもどんなドリンクをボトルに入れていますか?

SKYはいつもサプリメントを溶かして家を出ます。途中で補給の際もスペアを用意しておき、ミネラルウォーターを買って溶かします。

グリコのサプリメント
グリコのCCDドリンクとクエン酸&BCAAが入荷しました!
味はどちらも酸っぱいです・・・

サプリメントは体内にすばやく吸収する働きがあり、運動に必要な沢山のビタミンが含まれています。
サイクリングでは体に必要なビタミンも汗と共に体外に出てしまっています。熱中症の予防にもこまめな水分補給は欠かせません。

さっぱりとしたドリンク(ぬるくなっても甘くないので飲みやすいです。)でこの夏のサイクリングを快適にしましょう。
レジ横にて販売中です。

SKYのお薦めボトルは・・
POLARボトル
夏は定番のPOLAR(保冷ボトル)から新柄登場です。
爽やかなブルーに可愛いベアがどーんと入ったPOLARベアと涼しげなプラチナム。
一度完売しましたが再度入荷しました。

POLAR ボトル Lサイズ \1,500 Sサイズ \1,400
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
13:33  |  NEWS  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT