2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.29 (Mon)

2011.8.28 乗鞍ヒルクライム 8位入賞!

今年は応援の人も含め、お店からは11名参加と大所帯でした(笑)
レースよりも温泉や前夜の宴会(自転車トーク会)が楽しみです。

今年はMTB女子の部に参加しました。
乗鞍ヒルクライム MTBで参加
フレーム☆トレック エリート9.8
メインコンポ★シマノXT 10S
ホイール☆マヴィック クロスマックスSLR Disc

女子スタートの様子
今年はスタートが30分繰り上がり・・・7時ジャスト、チャンピオンクラススタート。
7時3分に女子がスタート。

スタート地点にて
20kmやはり苦しかったです・・・普段50km以上走るものの峠は5kmほどなのでペース配分が今後の課題です。
インナーは使わないようにし、始め自分なりに頑張ったのでイケる?と思いましたが、最後3kmは時間ばかり経過して結局2時間3分。目標の1時間49分には到底届かず・・・泣

乗鞍 コース
天気は少し曇っていましたが頂上は晴れて暖かかったです。
途中、森林限界越えたあたりが肌寒い位で今年も天気に恵まれました。

乗鞍 頂上
頂上の様子です。いつ見ても美しい・・・

自転車軽量化のおかげか8位入賞し、表彰式に参加しました。
8位入賞!

乗鞍 表彰式後
来年もまたチャレンジしたいです!
次回は一緒に参加したお客様のPHOTOをUPします!





Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
21:02  |  サイクリング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT