2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.30 (Thu)

TREK WORLD 2013 試乗編

永きにわたり?お伝えしてきましたトレック展示会の模様も今回で最終回です。

TREK  WORLD 2013  試乗風景
京都は暑かった~当日はピーカンでこの通り・・・
試乗したのは
Madone7.9
Madone4.5
Madone2.1
Domane6.2
Domane5.9
Domane4.5
SuperFly AL ELITE
SuperFly ELITE
の8台。

TREK WORLD 2013 試乗Domane6
今年いろいろある中でも一押しのDomaneシリーズ。こちらは6.2(アルテグラ仕様)
TREK WORLD 2013 試乗Domaneシリーズ
わざとOFFに行くわけですよ!
するとビックリ、全然振動きません。
Domaneはロングライドの方にお薦めですが、5シリーズ、6シリーズになると更に軽量で剛性があります。
本当は同じホイール・コンポーネントでないときちんと評価出来ないのですが、4シリーズはロングライド向き、5、6シリーズは更にレースに出たい方向きと感じました。踏むと進む感じです!
TREK WORLD 2013 Madone7試乗
Madoneはとても進みます。ビンビンきます。
Madone2.1も加速性があり、コストパフォーマンスの高さを感じました。
TREK WORLD 2013 チェーン脱落防止
チェーン脱落防止の金具です。
スーパーフライの画像はないんですが、カーボン(昨日ブログで紹介した)は本当に軽くて驚きました。
私でも上れる感じ(笑)

<おまけ>
京都観光 金閣寺

MTBコース???
残った時間で寺院を巡りました。
小さな石段とか沢山あって、MTBで走ったらおもしろそうだよね、なんて話していました。
ここは金閣寺内なのでもちろん走行禁止!なんですが・・・

京都観光 清水寺
清水寺!
自転車でまわりたいね、なんて話していましたが暑さに負けました!

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
17:10  |  NEWS  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT