2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013'02.24 (Sun)

久しぶりのロードバイクです!Domane5.9

今朝はお客さんが走りに行くというので同行しました!
DSC05041.jpg
40km2時間、峠ありのいいコース。いい運動になりました!
先日出来上がったTREK Domane5.9にようやく乗りました。(2週間ほど風邪ひいてまして・・・)
本当に振動が少なく、乗り心地最高です。
自信を持ってお薦めしたいですね!軽いし、久しぶりの峠なのに思いのほか早く登れたような・・・(^^ゞ

ロードでは初めてのシマノコンポーネントでしたがサクッサクッと変速して本当にいいですね~
更に電動ですから押すだけで変速するのでノンストレス!ここで変えない変速も電動なら変えちゃいます☆

走り足りない、まだまだ走りたいという感じでした。フレームもコンポーネントもホイールも100km以上走らないと本当の良さがわからない、と思うんです。
電動は特に女性に使ってもらいたいなぁと思いました。

40kmといってもかなり久しぶりだったので、疲れるかな~と思っていたんですがけっこう元気!自転車のおかげかな??

もっともっと沢山乗って良さを痛感したいと思います!
お疲れ様でした!
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
15:44  |  サイクリング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT