2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.29 (Thu)

2013.8.27 和田峠から入山峠へ

乗鞍最終調整は和田峠から入山峠へ行ってきました。
DSC06083.jpg
行きに八王子IC近くのパン屋さんで小休止!
DSC06084.jpg
ここのパン屋さん、パンをトングではなく、手袋でトレーではなく箱に入れる不思議なパン屋さん。
箱ってコストかかるよなーなんて事を考えてしまいます。。。

道を間違えつつも陣馬街道に復帰し、夕やけこやけから表和田を上ります。
バス折り返しからチラっとサイコンを見て、ゴールまでなんとなく時間計測25分でした。一昨年は30分だったので5分短縮!そのまま入山峠へ向かいます。
DSC06087.jpg

坂での喪失感!
あ、あそこまで上がるのかというのが下界にいてわかる事(笑)
DSC06088.jpg

やっぱりまだ暑ーい!!トンネル救われます。怖いけど。
DSC06089.jpg

チラっと見えるこのなんともない景色が良い☆
DSC06090.jpg

武蔵五日市近くでナシゴレンにありつけた!!お腹ペコペコなのでたいらげます!
DSC06091.jpg

走行距離 73.3km 平均速度 17.0km 最高速度 48.9kmでした(*^_^*)

サイクルセンター吉岡レディースライド計画中!
9月18日(水)に初めての女性だけのレディースライド計画中です。
車種は問いませんが、クロスバイクのお客様を中心とした初心者ライドです。
巡航速度は18-22km、走行距離は30-40kmを予定しています。
女性だけでワイワイ楽しく走りましょう。休憩多めです。上で紹介したパン屋さんにも立ち寄ります☆
詳細は後日ブログにて。お楽しみに!!






Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
19:44  |  サイクリング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT