2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014'01.29 (Wed)

2014.1.29 レディースライド Nr.5

風は冷たいですが、少しずつ暖かくなってきましたね。
今日はリクエストにより、尾根幹方面へ33kmほど。
DSC07138.jpg
途中おしゃべりしたりのんびりと・・・でしたが、以前よりペースが上がってきて、坂道もしっかりと登ってきました。私、そのうち抜かれてしまうかもしれません。。。

ランチは近くに戻ってきて中神駅北口のマルベリーフィールドさんへ!
DSC07141.jpg

塩豚のポトフは、パン&サラダ付。あっさりしていて優しい味でした。マスタードを付けてもGooですね。
DSC07140.jpg

こちらはベジタブル丼。その名の通り、お肉使用していません。玄米か白米か選べます。
DSC07139.jpg
どちらもドリンク付、960円。他にもカレーやパスタがあります。

実は昨日もテニススクール前にお邪魔し、自家製グラノーラを頂きました。
おやつ?と思いがちですが、意外にお腹にたまって楽しくテニスできました。パリパリ香ばしくお気に入りです。
他にもパンやスコーン、ベーグルなど小腹が空いた時にちょっと寄って、コーヒーや紅茶と一緒に頂く事も出来ます。
店内はゆったりとした時間が流れています。ホっと一息つけます。
機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいね(^◇^)

マルベリーフィールド
中神駅北口より徒歩1分
営業時間 11時から19時
定休日 日曜日・祝日



Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
15:21  |  サイクリング日記 サンデーライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT