2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.28 (Mon)

東京ヒルクライム OKUTAMAステージに参加しました。

ホームページでお伝えしましたが、今週は29、30日とお休みを頂戴致します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


昨日は2:30起床で6:04スタートのヒルクライムレースに参加してきました。
場所は皆さんにもおなじみの奥多摩周遊道路。
奥多摩湖からスタートし、上の風張峠まで13km走ります。
DSC08363.jpg
当日、6時の気温は21度。暑かったです。
いつもと同じ道。
でもレースってゆう緊張感、いつもの道でも何か違うマジカルな事起きるかな??という楽しみが好きです。

DSC08368.jpg
スタート時間が早いですが、当日参加し午前中には帰れるというのが良いです。
今年も航空電子自転車競技部の皆さんと共に。

レース最中の写真はないのですけど、汗がどーっと垂れてきました。
始め、え?何か上から水滴落ちてきた??と思うほど。
目標は、昨年の自分に勝つ!でした。
表彰式は8時半頃から・・・優しい大会で総合順位の他に年代別とチーム総合表彰もあるんです!
結果だけ、と思い、会場へ向かうと。。。リザルトが貼られていない。表彰前のお楽しみになったみたいです??
DSC08384.jpg
皆、ドキドキ結果を待ちます。
今年は昨年より2分短縮!年代別で1位、表彰されました。

DSC08386.jpg
来年はあと2分短縮を目標に頑張ります。
次は9月の乗鞍。こちらは勾配がきつく、距離も長いので8月はまた練習に励みます。

景品はベストでした。他、全員に参加賞もあります。アームカバーとタオル。毎年変わります。
日帰りで参加可能なので手軽です。お泊りセットいらないです。
興味ある方は来年是非一緒に出ましょう☆

明日はTREK展示会の為、京都に出張です。2015年モデル見てきますね!
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
20:04  |  サイクリング日記 イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT