2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015'02.26 (Thu)

存在感がハンパないのですが・・・

今日は雨ですね・・・サムイ。

そんな中、とてつもない存在感を放つアル物が。


ドドーン!!!
DSC09597.jpg
SCOTT SCALE BIG EDです。

店長、9月にこのバイクの虜になり、メーカーの試乗車をふじてんで1人乗りっぱなし。
私も1回だけ乗りましたよ。ハードテイルなのにすごい安定感。がれている道も何のその!
26×4.5という太さが放つこの威圧・・・いえいえ存在感。

9月末からほしいと思いつつも決心した頃には完売・・・。
12月初め頃だったかな、もうメーカー生産終了しているので、と。

じゃあ、仕方ないともう諦めて(忘れて)いたんです。
そしたら、急に1台だけ他のSHOPでキャンセルが出たそうで。
これは運命だったのかもしれません。

FAT BIKEは今年のトレンドと言われており、TREKでも発売していましたね。
ただ完全遊びのバイクでフルカーボンのロードバイクと同じくらいの値段ですから、入荷数はかなり少ない珍重品です。

昭島新名所 サイクルセンター吉岡のSCALE BIG ED!
見るだけでも楽しいバイクです。

働かざるもの乗るべからず!
店長、お仕事張り切ってお願いします☆ヽ(^o^)丿

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
16:19  |  NEWS  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT