2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016'01.31 (Sun)

MAVIC コスミックカーボン 40エリート クリンチャー入荷!

ついに、ついに入荷です!
マビック コスミックカーボン 40エリート。
DSC00358.jpg
コスミックカーボン40C。カーボンのクリンチャーモデル(チューブラーもあります)として、登場しましたね、少し前の話になりますが。
カーボンのクリンチャーモデルとして、かなり話題にもなりましたし、MAVICでも予想以上に売れたそうです。

ホイールが何本もあって、今日は坂だから、今日はロングライドだから、と履きかえることが出来ればいいのですが、なかなかそうはいきません。
カーボンディープホイール。憧れますよね~!
これをかっこ悪いなんていう人いないんじゃないでしょうか。
DSC00359.jpg
自転車に装着してみると、しびれます!ビリビリ来ます。

自転車を買った後にほしくなるホイール。なぜなら、
見た目がかなり変わる。
同様に走りもかなり変わる。

初めにおすすめするのは、キリシウムシリーズやシマノ デュラエースC24などが上げられます。
当店でも実際そうです。
ただなかなか何本も所持出来ず、高額な買い物となる・・・のであれば思い切って!!
40mmのハイトは使いやすいと思います。それ以上になると風に煽られやすい。
DSC00360.jpg
話が戻りますが、このコスミックカーボン40エリートはコスミックカーボン40Cを受け継いだコストパフォーマンスに優れたモデルです。
ハブがカーボンではなく、アルミであること。ホイールバックが付属してこないこと。
コスミックカーボン40Cが¥334,800に対し、40エリートは¥280,800です。5万円の差は大きいですね。
重量は1,545gです。40mmハイトのクリンチャーモデルとしてはかなり軽量です。
DSC00364.jpg
春夏のレースに向けていかがですか・・・?雪で走れなくなった分も取り返しましょう!

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
11:30  |  新入荷(パーツ編)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT