2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'06.30 (Thu)

Pearsonジャージ、早速着て走ってみました!

昨日ご紹介したPearsonジャージを早速着て走ってきました。
自転車ジャージです、という主張が少ないですよね。
1467185507386.jpg
店長着用サイズM
Power to the people ¥18,144

こちらはクラシカルなウールジャージを彷彿させるデザインですね。
1467185501668.jpg
副店長着用サイズS
じつは副店長は女性用のMがきつくて、男性用Sに・・・チーン・・・。
PTHD Pink ¥14,904

1467262299792.jpg
背中や店長ジャージの袖口にあしらわれた花は“チェーダーローズ”
赤いバラはイギリスの国花です。まるで日本の日の丸のようですね!爽やかなホワイト×ネイビーのコンビ。
Big in Japan ¥14,904

1467262294822.jpg
PTHD Black ¥14,904

この他にレッドやネイビーのデザインもあります。
デザインを見て頂くことは可能ですので、お気軽にお声掛け下さい。

着心地ですが、薄い素材なので軽い。
ピッタリとしたデザインではありますが、素材が柔らかいのか締め付けも少ないです。
着た感覚はヒンヤリ・・・これから真夏の日差しにも対抗できそうです。
午前中雨が降っていたこともあり、数十キロしか走っていないのですがもっと長いロングライドで着てみようと思います!
写真の撮り方(難しいです)とモデルがいまいちなのはご容赦ください。

お店に見にいらして下さいヽ(^o^)丿

Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
14:43  |  サイクリング日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT