2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'09.30 (Fri)

新入荷のお知らせ

今週はいろいろと新商品が入荷しましたよ!
まずは・・・SCOTTのソックスが入荷してきました!!
2017年、ロードロング・ロードアンクル・トレイル用と3種類発売しました。
DSC02871.jpg
本日入荷したのは、ロードロングとロードアンクルです。トレイル用はもう少々お待ち下さい。
DSC02875.jpg
履いてみると、けっこう良い感じ、生地は薄いです。
DSC02877.jpg
裏も部分により作りが違います。
拇指球とかかとの部分は滑りにくいです。
履き心地が良い分、デリケートな印象です、洗濯する際はネットに入れた方が良いかもしれません。
DSC02876.jpg
後ろからはSCOTTマークばっちり。(ロードロング)
DSC02878.jpg
レジ横にありますのでお気軽に手にとって見て下さい。
パッケージが大き目なのでサンプル1足づつ出してあります。
SCOTT ロードロングソックス ¥1,944
SCOTT ロードアンクルソックス ¥1,620

朝晩、冷えるようになってきました。
そろそろ指切りも寒くなってきたかな?そんな季節にオススメのロンググローブが入荷してきました。
DSC02872.jpg

DSC02873.jpg
とってもはめ心地が良く、手の平部分には滑り止め装備。
DSC02874.jpg
手の甲のSCOTTマークはリフレクターになっております。季節の変わり目にピッタリ。
SCOTT GLOVE LINER LF ¥4,860

そして・・・LEZYNEの取り扱いを開始しました。
LEZYNE、といえば、こだわりのパーツメーカーでハイエンドバイクに劣らないデザイン性の高さ。
機能も見た目も重要視したいサイクリストへ!!
DSC02879.jpg
日が短くなってきたので明るめのライトは嬉しいですね。
450ルーメンでもちろんUSB充電式。通勤はもちろん、夜のトレーニングにも十分な明るさです。
そしてアルミボディは高級感があります。
DSC02880.jpg
ワンタッチで着脱可能。ゴムのバンドもしっかりしていて耐久性が高そうです。耐水性もバッチリ。
スイッチのボタンがややかたい・・・ですが、緑→オレンジ→赤で残量もお知らせしてくれます。
LEZYNE マイクロXLドライブ ¥6,415 他にブラックも御座います。
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
19:41  |  新入荷(パーツ編)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT