fc2ブログ

12月30日 恒例年末ライドのお知らせ

2016.12.26.12:10

すっかり定番となりました年末ライド。
今年もやります!
DSC01186 - コピー
寒いので、思い切って9時出発(笑)

集合場所 サイクルセンター吉岡前
集合時間 9時


で、よろしくお願い致します。

行き先ですが、オギノパン(予定)方面です。距離は60から70kmくらいです。
ご参加お待ちしております。
今回は食事などの予約とりません。ただ人数の把握しておきたいので前日までにご連絡ください。
当日起きれるか不安という方も時間になったら先に出発しますので、お気軽に参加表明してください。
ペースに関しても何と言っても全然乗れていない(あえて乗れていないといいます)副店長がいますから大丈夫!
それでは年末最後のライドを皆で楽しみましょう。
プロフィール

SKY

Author:SKY
サイクルセンター吉岡
電話☆042-541-5056
住所☆東京都昭島市中神町1163-7
http://www.cc-yoshioka.com/
営業時間☆11:00~20:00
定休日☆毎週水曜日,第1,第3木曜日

最新記事
カテゴリ
オンライン
現在の閲覧者数:
アクセス数
コンパクト月別アーカイブ
リンク