FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'10.21 (Sat)

レッツ MCR♪♪ステムデザイン フリースクルーネックシャツのご紹介

おはようございます。
今週末も各地でイベントが行われています。しかし雨・・・よく降りますね~!
早く晴れてほしいものです^^;
さて、今日はステムデザイン(STEM DESIGN)のウェアを紹介します。
ステムデザインといえば自転車用ウェア専門のメーカー。素材や縫製にこだわっているだけでなく、今や少なくなった日本製なんです。今の日本では中国製品が増え日本製を探すことすら難しいですが、やはり作りが良いだけではなく着心地まで追求している・・・大量生産ではなく、ちょっとこだわりがあり良いものをお探しの方にはピッタリのウェアです。

私自身5年程前にステムデザインの7分丈のパンツを買いましたが、今でもお店で良く履きます。
しかもこの5年間の間に(真冬以外)履かなかった時期がほとんどないくらいかなりの頻度。でもまだまだ履けます。とてもいい買い物したなと思っています。

先日、そんなステムデザインのウェアがいろいろと入荷してきました。
今日はその中からフリースクルーネックシャツをご紹介します。
わかりやすく言ってしまうとスウェットですが・・・普段着てもらってちょっと自転車でそこまで、という場合にも良く、今の季節にピッタリ♪
IMG_1443.jpg
モーニングコーヒーライド この自転車乗りにピッと来るフレーズがまた良い。
IMG_1444.jpg
後ろに3ポケットを装備しています。スマートフォンや小銭入れなどが入れられますので手ぶらでGO!
デニムのポケットではペダリングの妨げになります。足を上げた時にグイっと財布に当たります。これは普通の自転車でスーパーまで行く時も感じますよね。
IMG_1445.jpg
このシャツの良さは薄くて暖かいところでしょうか。また非常にさわり心地が良く、画像ではそれがお伝えできないのが残念でなりません。
IMG_1448.jpg
ポケットはかなり大きく、物もすっと取り出せます。

IMG_1457.jpg
実際に自転車に乗ってみました。
袖が長くゆったりしているのでロードバイクに乗ったとしても袖口のずり上がりが気になりません。
IMG_1460.jpg
色違いでブラックも御座います。
素肌に直接着てももちろんOK。むしろ直接着てほしいくらいホワホワなんです。
シクロクロス観戦やレースの行き帰り、もちろん休日友達と遊びに行く時も着れちゃうのがいいですよね!

ピンクの文字を見てみてください。ON OFFと書いてあるのわかります?
気持ちを切り替える、気分転換する、さぁリフレッシュしに朝のコーヒーを飲みに行きましょう♪
レッツMCR♪
フリースクルーネックシャツ ¥9,720
Facebookで情報随時更新中!
サイクルセンター吉岡 Facebook
いいね!をよろしくお願いします。
14:24  |  新入荷(パーツ編)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |